よく当たりますね

 昨年10月から始めたロト6。

 「43個の数字の中から好きな数字を六個選ぶだけ。最高2億円」に惹かれ興味半分で5口やってみました。

 ところがかすりもしません。

 私の挑戦意欲がメラメラと燃え上がりました。

 過去のデータを収集し、エクセルに入力。折れ線グラフで表示し、頻出の度合いを調べました。

 ビンゴを購入し、43個玉を入れて自分で回したり、金運上昇の動画を見たり、とにかく当たるための努力をした結果、初めて3個当たりました。5等です。

 1月までの3ヶ月で8回5等があたりました。

 で、売り場のお姉さんが、「よく当たりますね。」「はい、次は高額当選めざして頑張ります」という会話をしたので、記事に書きました。

 ● 最も出た数字…28

 ● あまり出ない数字…13

 ● 同じ数字が続くこともあります、

 とにかくロト6は奥が深いです、そのうち1等当てるぞ。